> ブログ > 麻布十番 秋祭り!

麻布十番 秋祭り!



9月も3週目を迎え随分、過ごしやすくなりましたね?


急に涼しくなり体調を崩さない様に注意して下さいね


 

先日13日(土)、14日(日)と当地麻布十番の秋祭りが催行されました


今年は去年と違い両日ともに天候にも恵まれ大変な盛り上がりとなりました


麻布十番では各町会ごとにお神輿が出て全部で6基の盛大な連合神輿の巡行が行われます


画像は整骨院の前にお神輿が巡行してくれた際のものです


院前と神輿



当整骨院でも3名のスタッフがお神輿を担がせて頂きました


画像は担ぐ前でまだ笑顔が見えますが終わった後はみんなでマッサージ大会となりました

  

そのお蔭で筋肉痛などもなくお仕事に励んでおります

  

皆様もスポーツなどの後にはマッサージで疲労した筋肉を癒して下さいね


整骨院スタッフ


しかしながら僕らは柔道整復師・・


入念なケガ予防にぬかりはありません!


下の写真は足裏にテーピングをすることでお神輿を担いだ際の負担を軽減させるためのモノです


 足底テーピング


この足裏テーピングはランニングやウォーキングの際にはもちろん長時間の立ち仕事の際にも


足の健康をサポートしてくれるとても頼もしいテーピングです

  

ランニング前などに是非、お試し下さい 疲労感が違います

  



最後になりましたがお祭りを運営された町会の皆様、他地域から応援に駆けつけて下さった方々・・


2日間本当にお疲れ様でした


そしてありがとうございました


 mikosi1

 山車と提灯




コメントをどうぞ

CAPTCHA