> ブログ > 町会旅行

町会旅行


みなさまこんにちは!!

乾燥した日々が続いてますが喉など痛めてないですか?

部屋と喉の乾燥には注意して下さいね


さて先日17日に町内会のバス旅行がありました

千葉県の養老渓谷とドイツ村に行ってきました

紅葉にはまだ早い様でしたが旅行2天気にも恵まれ自然に触れて気分をリフレッシュできました

旅行1


ドイツ村では200万球の電飾によるイルミネーションを堪能できました

帰りの時間の関係で夕暮れとともにドイツ村を後にしなくてならなかったのが残念です

機会があれば個人的に行ってみたいと思います


町会の皆様、当日は大変にお世話になりました

そしてお疲れ様でした

また町会行事などありましたら参加したく思いますのでその節はよろしくお願い致します



コメントをどうぞ

CAPTCHA