> ブログ > 2月の癒し空間スタッフ

2月の癒し空間スタッフ


 

新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるいつつありますが皆様、予防は出来ていますか

人混みを避けて・・等々、言われておりますが完全に避けるのは難しいと思います

先ずはマスク着用とウガイ、手洗いをマメに行って身近な予防策を習慣づけたいですね

 

2月の癒し空間スタッフが決まりましたのでお知らせいたします

 

1日(土)  高橋 髙山

 

2日(日)  高橋 齋藤

 

8日(土)  高橋 柳沼

 

9日(日)  高橋 髙山

 

11日(火) 高橋 髙山

 

15日(土) 高橋 大沢

 

16日(日) 高橋 齋藤 山元

 

22日(土) 高橋 大沢

 

23日(日) 高橋 柳沼

 

24日(月) 塚本 山元

 

29日(土) 高橋 髙山 柳沼

 

以上となります

これから寒さが本格的となってきます

新型コロナだけでなくインフルエンザ、風邪のウイルスにも十分に注意して寒い2月を乗り切って参りましょう

 

では2月も週末の癒し空間をよろしくお願い致します

 

※施術中に暑さ寒さなど感じましたら遠慮なくお申し出ください

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA