> ブログ > 麻布十番・納涼祭り!!

麻布十番・納涼祭り!!


 

8月に入り夏本番!と思いきや雨ばかりでしたね~

 

いまだハッキリしない天気が続いておりますが今年もこの季節がやって来ました

 

そうです!!一年間で麻布十番の人口密度が最も高くなる2日間’麻布十番納涼祭り’です

 

 

今年も当整骨院では恒例の納涼祭り特別クイックメニューをご用意いたしました

 

クイックメニューの内容は以下の通りです

 

マッサージ・・10分= 500円

鍼or灸・・・・・10分=1000円

 

納涼祭りで歩き疲れの際には是非、お越し下さい

 

 

※お祭りの2日間は商店街周辺は大変な混雑が予想されます

 

散策を楽しむ際には歩きやすい靴を履き飲料水を持ち歩く事をお勧め致します

 

またトイレも事前に済ませておくことをお忘れなく・・

 

では麻布十番の納涼祭りをお楽しみください



コメントをどうぞ

CAPTCHA