> ブログ > 2015 麻布十番納涼まつり 特別限定メニュー

2015 麻布十番納涼まつり 特別限定メニュー


2015納涼祭り2

8月も半ばを過ぎ残暑の厳しい日々が続いておりますが皆様は体調など崩してないですか?

この時期は汗をかいて身体の水分が不足しがちですが、意外と見落としがちなのはミネラル不足です。

マメな水分補給とともにちょっとしたミネラル補給も心がけて下さいね!


さて・・今年も’麻布十番納涼まつり’が近づいてきました

’週末の癒し空間’では今年も特別メニューとして大変、お得なクイックメニューを用意させて頂きました♪


内容は以下の通りとなります


☆クイックマッサージ・・・500円

☆クイック足裏・・・・・・・・500円

☆クイック吸い玉・・・・・・1000円

☆クイック鍼・・・・・・・・・・1000円


※施術時間は全て約10分となります。


お祭りの人混みで疲れた身体はもちろん、時間があまりなくてゆっくりとお時間のとれない方もちょこっと癒しに寄ってみてください!





コメントをどうぞ

CAPTCHA